ご挨拶

初記事

YouTubeで見たことあるのならば

「はいどうもみなさんこんにちはぁ~MATSUです!」

って最初に言っていたと思います。

 うん。はい、MATSUです。

 

ブログなんてすぐ飽きるとは思うんですが、多忙でYouTubeとかできなくなったときに逃げてくる(?)ために4年ぶりに再開します。(え、やってたの)

 

 

実は4年前頃までYouTubeを始めるまでは一時期はてブロしていました。

4年前だから…小学6年のときですか…

生意気にブログなんかしやがって

 

ちなみに記事数は10もありませんでした。

なんでこんなのになってしまったのか…

(当時の僕にとっては電子機器は3DSだけでしたし…環境がなかったので…)

 

今は自分のPCを2台(Mac mini late2012 & Dell Vostro V131 Corei5モデル)所持してるしもう言い訳はできませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか文字色の指定ってどうやるの(

文字が強調できないやんけ!!!!!!!

こんなことしかできないじゃん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思ったらできました。すみません…(上の文入力してるときに気づいた)

 

でも、こんなに大雑把な設定しかできなかったっけって思うんですよ。

4年もやっていなければ忘れますし…

文字サイズなんて4つのサイズしか選べなかったっけ?

もっと細かく設定できた気がします。

やっぱりはてなさんも少し廃れちゃったかな…

DSiうごメモが全盛期だったのかな?

 

なんだかんだ思ったこと書いてるうちに600字超えてました。はい。

早く終わらせてテスト勉強したいです(白目)

明日テストなんですよ。赤点だけは取りたくありませんからね。

自称進学校に在学っていうのは辛いと思いますよ。はい。

 

まあこのブログでは、音ゲー関連やPC・ガジェット関連、雑談やYouTubeで紹介できなかったもののレビュー・開封、または補足みたいなものをしていければなぁと思います。

 

楽しくやっていくので、よろしくお願いします。

 

ではまた。

広告を非表示にする